Blog&column
ブログ・コラム

イメチェンするならハイライトカラーがおすすめ

query_builder 2022/06/22
コラム
20
髪の雰囲気を変えたい時、大きく印象を変えることができるハイライトカラーがおすすめです。
ハイライトを入れることで立体感が作れ、メリハリのある印象を与えられます。
そこで今回は、ハイライトカラーについて解説しますね。

▼ハイライトカラーがおすすめの理由
ハイライトカラーとは、地毛よりも明るいカラーをポイントで入れるスタイルです。

■立体的に見せることが可能
ハイライトカラーを入れることで、ヘアスタイルに動きを出すことが可能です。
ベースカラーよりも明るい色を入れるとメリハリがつき、今っぽいヘアスタイルに仕上がります。

■オシャレで外国人風
ハイライトカラーは「外国人カラー」とも呼ばれています。
日本人にはないヘアスタイルを作り上げることが可能です。

■根本のプリンが目立たない
黒髪にハイライトカラーを入れる場合、髪が伸びた時によくある「プリン」が目立ちにくいです。
そのため定期的に美容院に行く時間がない方でも、ぴったりの施術と言えますね。

▼初めての方にぴったりのハイライトカラー
ハイライトカラーを入れることに不安がある方は、地毛よりも1トーン明るいカラーを入れてみましょう。
また落ち着いた雰囲気にしたい方は、ブリーチナシのハイライトカラーがおすすめですよ。

▼まとめ
「オシャレにイメチェンをしたい」という方は、ハイライトを入れてみるのはいかがでしょうか。
立体感が作れることで髪に動きがでて、メリハリのある印象を与えられますよ。
「GUILD」では、希望に合ったハイライトカラーを入れることが可能です。
ハイライトカラーをご希望の場合は、気軽にご相談ください。

NEW

  • MDSKIN LABO CICA 入荷

    query_builder 2022/04/04
  • ヘアワックスの使い方とは?

    query_builder 2022/08/08
  • 美容院でのヘアカラーの頻度は?

    query_builder 2022/07/22
  • ヘアカラーで透明感を手に入れる方法とは

    query_builder 2022/07/15

CATEGORY

ARCHIVE