Blog&column
ブログ・コラム

クイックスパの特徴・相場・所要時間について

query_builder 2022/04/17
コラム
5
クイックスパというものをご存じでしょうか。
聞いたことはあるけど、詳しくは分からないという方もいらっしゃいますよね。
そこで今回は、クイックスパの効果・相場・所要時間についてお話します。

▼クイックスパとは
クイックスパとは、その名の通り短時間でヘッドスパを受けられるものです。
ヘッドスパの簡易的なものとなります。
時間のない方や、一度ヘッドスパを体験したいと考える方におすすめです。
またカットやカラーをした後に軽くヘッドスパをしたいという方も、クイックスパをするといいでしょう。

■効果
クイックといっても、しっかりと頭皮の洗浄をする事ができます。
時間は短いものの、自分でシャンプーをするだけでは取りきれない汚れを落としてくれるでしょう。
頭皮のエステとして、十分な役割を果たしているのです。

▼時間
通常、ヘッドスパをするとなると60~90分かかる事もあります。
一方クイックスパの場合、10分程度です。
お店によっては、カット・カラーとクイックスパまでセットになっていることもありますよ。

▼クイックスパの料金相場
クイックスパの料金については、当然、ヘッドスパに比べると安いのが特徴です。
通常のヘッドスパの場合、5,000~10,000円程度かかります。
クイックスパの場合は、1,500~2,000円程度が相場ですよ。

▼まとめ
クイックスパとは、簡易的なヘッドスパの事です。
10分程度の短時間で低料金で行えることが特徴で、しっかりと効果を発揮してくれますよ。
【GUILD】でもクイックスパを行っております。
クイックスパをお考えでしたら、是非当サロンへご連絡ください。

NEW

  • MDSKIN LABO CICA 入荷

    query_builder 2022/04/04
  • ヘアワックスの使い方とは?

    query_builder 2022/08/08
  • 美容院でのヘアカラーの頻度は?

    query_builder 2022/07/22
  • ヘアカラーで透明感を手に入れる方法とは

    query_builder 2022/07/15

CATEGORY

ARCHIVE